2005/5/2 [都大会進出のお知らせとか結局元カノとはやり直せなかったこととか]



2005/5/2都大会進出のお知らせとか結局元カノとはやり直せなかったこととか
最近更新してなくてごめんなさい。金土日は試合続きでパソコンに触れるほどの体力はありませんで^^;


さて休んでる間に色々ありました。私事ですが、いくつか聞いて下さいな

まず一つ、題名にもあるとおり、都大会出場権を得る事ができました〜!かなりうれしいですねぃ。まじで
大会的には2位だったので、え〜?って感じですけど、まぁ都大会出れるからいいか!見たいな心境です。
ちなみに2位を取ったのはこれで3回目・・・^^;


もう一つのことですが、結局やり直せませんでした...○| ̄|_

正確に言うと、2日間だけ復縁できたんですよ、でも「部活に集中したいからやっぱりマツモトとはトモダチのままがいい」って言われて、、
だったら最初からふってくれよ...と、


あと誰か女の子とのメールがうまくなるにはどうすればいいか教えて下さい。
▲このページのtopへ